しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

夏休み最後の日

今日は鹿屋へ帰還!

 

 

その前に広島県因島へお墓参りへ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210719214857p:plain

写真がないのでインスタグラムストーリーより

からの広島市内の木村歯科医院へ!

※以前所属していたチームの時からお世話になっている歯医者さん。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210719214901j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210719214902j:plain

今日は皆さん忙しそうだったので自撮りです。

反射してるの恥ずかし。(笑)

新しい矯正用マウスピースの受け取りと、

 

 

それを付けやすくするアタッチメントの取り付けその他諸々のメンテナンス!

 

 

久々に医院長先生にもお会いできてうれしかったです!

 

 

走るチームが変わってもこうして応援していただけるのはとても嬉しいです!

 

 

歯並びを整えてぶち(広島版わっぜぇ、ぼっけぇ)パワー出そうと思います!!(笑)

 

 

木村歯科医院のみんなさん今日もありがとうございました!

 

 

そして無事鹿屋に到着しました!

 

 

800kmわっぜ!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و