しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

集いし鹿屋衆

今日の夕方のフェリーで鹿児島まで帰るので昨日は静岡県の伊豆に一泊。

 

 

そして今朝はチームブリヂストンサイクリングの橋本英也選手と山本哲央選手、

※BSの二人とは気がついたらお別れしていました。さよなら言えずにすみません!(笑)

 

 

そして元鹿屋体育大学の団抜き日本記録のメンバーであり現在Performance Analystの橋本直さんと伊豆を走ってきました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210613200218j:plain

通称やんたださん!もしかすると5年前のオープンキャンパスで会っていたかも。

ぼく受からんかったけど。(笑)

↓やんたださんの記事。morecadenceより。

morecadence.jp

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210613200205j:plain

怪しい握手。写真の使用許可いただきました。(笑)

伊豆も走っていてとても気持ちの良い場所でした。

 

 

わさび畑が気になったな〜。

 

 

英也さん、哲央くん、やんたださん、ありがとうございました!

 

 

そしてまたお願いします!

 

 

ライド後は大阪南港へ移動。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210613200307j:plain

鈴鹿SA。鍛造さん興味津々。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210613200247j:plain

これで帰りたい。🏎💨💨💨

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210613200305j:plain

わっぜぇ✨

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210613200253j:plain

すんきさんとフェリーさんふらわあ

明日の朝鹿児島に到着です!

 

 

レースは散々だったけどトラブりながらも序盤できることはやり切った。

 

 

めげずにまた鍛錬していくサ。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و