しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

この感じは懐かしいんよ

さあさあ、

 

 

今日は南魚沼移動日day1でした!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210917212325j:plain

重曹を重装備👍カビらんように🙏(笑)

朝真鍋はんが出発の10分前になっても起きてこないので部屋に見に行ってみたら爆睡していた事以外は順調に進み、

去年までお世話になったVICTOIRE広島の本拠地。

 

 

選手やサポーターの皆さんを高速道路から太田川下流に向かって探したけどわからんかった。(そりゃそうか。笑)

 

 

倉敷IC。

 

そのすぐ次にある倉敷ジャンクションから瀬戸中央道にそれてちょい行ったところから高速に乗って広島に行ってたなー。

 

 

大学の最寄りインター。

 

 

自転車通学だったけど朝遅刻しそうな時は高速で行ったこともある。(笑)

※もちろん車でな✋(笑)

 

 

下道90分高速だと30分、チャリで行っても90分。

 

 

そして無事に滋賀県彦根市の方に到着しましたー!

 

 

 

 

今日は車で12時間移動。

 

 

去年の広島から関東の遠征も遠いと思っていましたがそれよりも遠いー!(笑)

 

 

いつもお世話になっているフェリーさんふらわあだと夕方出発して船内の温泉入ってご飯食べて寝たら翌日の朝到着なのでフェリーの方がええ。(笑)

 

 

明日は会場まで300kmと今日の1/3以下なので楽ちんちん。

 

 

レースが楽しみです!!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و