しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

始めようぜ、闇のレースを。

今朝本土は大阪南港に上陸して群馬に到着しました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210611214745j:plain

フェリーさんふらわあで朝食。(コロナ中につきお弁当。)

今回は鍛造さんが運転をしてくださったので、

 

 

僕はモンスターハンティングをしていました。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210610180258j:plain

ちゃんと昨日のブログにも写っています。(笑)

しかしながら中古で購入したPSPなので長野あたりで充電切れ。🥺

さんふらわあでフル充電してきたのに!!(笑)

 

 

明日は8:00〜お馴染みのグンマー6kmコース27周の162km。

 

 

ただいつもとは違う逆回りというのがちょっと何か起こりそうでざわざわします。

 

 

白川の予想だと登りがまとめて1回になり長くなるので、

 

 

自然と集団から人が消えていくサバイバルなレースになるような気が。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210611214807j:plain

「私も逆回りは初めてですが、荒れそうで実にワクワクしますね。散った者になど興味はない。

さあ、全力でペダルを回せ。闇のレースの始まりだ。」

と語りそうな大河内ん氏

↓レース情報

jbcfroad.jp

↓ライブ中継

www.youtube.com

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210611214801j:plain

足がうずくぜ。(カミソリにスネ持っていかれた。ちょっと軽くなった。)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و