しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

きのこのこのこげんきのこ

黒酢が切れたのでどっ菜市場に買いに行くと、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210806205737j:plain

本日のおすすめ的な感じで置いてあったのでついついひらたけも。(77円笑)

 

 

多分金色の高級感あふれる容器と『霜降り』という言葉にやられた。(笑)

 

 

(株)meijiさんに実施していただいた食事調査から、

 

 

キノコと魚を取り入れることを意識し初めたおいどん。

 

 

 

 

サバ缶は結構食べていて缶詰だと寂しくなってきたので、

 

 

今日は初めて自分で焼いてみました!(本当に焼いただけ!笑)

 

 

思ったよりも簡単で、

 

 

おいどんはもうなんでもできそうな気がします。

 

 

次はなんかその辺の草でも添えとこうか。

 

 

次回、「鯖の塩焼き 〜その辺の草を添えて〜」(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و