しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

洗濯機に次ぐ2度目のビチャビチャ事件

山籠りとワクワクちんちんでなんだかんだ今日は久々のチーム練。

 

 

体大生も一緒に走って13人?

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210911214546j:plain

写真はこれだけ(笑)どぅーみっちー

調子はそこそこ戻ってきて良い感じ!👌

 

 

何だか台風が近づいているみたいで夕方は大雨。

窓につけたエアコンと窓の間から僕の部屋に入水ーっ!👉(笑)

 

 

他二人の住人はこれをみて急いで自室に行きましたが無事だったみたい。

 

 

なんじゃそりゃ!チキショー!(笑)

 

 

嘆いてもどがんもならんのでついでに部屋の床全部水拭きしときました。👍(笑)

 

 

そしてすんきさんの動画の通り荷物は僕のお荷物。

 

 

少し前に調子が悪くなって送っていた骨伝導イヤホン!

(無料で新品に交換されて帰ってきた!🙌)

 

 

クロネコヤマトのお兄さんがバッシャバッシャ跳ねながら持ってきてくれました。(笑)

 

 

前も家の前浸ってたので浸かりやすいんかな、

 

 

その時もベランダからよそ様たちのスプラッシュマウンテンっぷりをみて楽しませてもらいました。(笑)

 

 

そしてさらに数十分後にお荷物。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210911214407j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210911214248j:plain

キターー!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみにしてたんです!!

 

 

明日から作ってみよーっと!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و