しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

おおすみクエスト・リターンズ 〜本土最南端の平家のマスク〜

前回はこのクエストの意味を理解していなかったので(その場所に行っただけでアイコンをスキャンしていなかった笑)Ⅱとしてやり直しです。(笑)

 

 

とりあえずなんだかんだでここまで。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195451j:plain

お馴染みの佐多岬。日付を変えに来るバイトがあるんじゃろうか。

そしてここからは白川初潜入の領域へ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195452j:plain

トンネルの先が変な世界だったりしたら嫌じゃな、某ジブリ映画みたいに。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195510j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195504j:plain

普通の世界でよかった。🙆‍♂️(笑)

トンネル入り口からは歩きなのであんまり遠ければ諦めようかと思いましたが・・・

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195458j:plain

200m!!いくっきゃねぇ!!!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195515j:plain

御崎神社⛩

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195518j:plain

これが例のアイコン。こいつを見つけて電話でスキャンせんとおえん⚠️(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211012195524j:plain

ないものが見える!すげぇ!未来感半端ねぇ!(笑)

ということであと3つ集めてボス戦じゃ!

 

 

でもこれは全日本後までお預けかなー。

 

 

霞ヶ浦まであと4日。

全日本まであと12日!!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop