しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

1万Yeeeeeeeぇぇぇぇぇぇぇん!🤘

起きたら10時。(笑)

 

 

雨でテンションはあがらず、

 

 

ほげーとしながら書道家の方の情熱大陸3巡目を見てすんきさんとJCLのレース観戦。

 

 

レース走りてーとか思いながら、

 

 

でももし出ることになったらここまで練習せんとおえんが…。😱

 

 

じゃけんやっぱり出んでええわーって。(笑)

コーヒーは昨日届けてもらった地元岡山のひのでコーヒー!☕️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211106205718j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211106205721j:plain

今回は3種類届けてくださりました!🙌

違いの分かる男になりたい。😏(笑)

 

 

そして今年はいろんな場所を歩いたり登ったりしたいということでワークマンへ。⛑

 

 

よく聞くブランドだとジャケットだけで1万円円以上するみたいですが、

 

 

ワークマンだと靴から一式揃えて1万円、大丈夫か?笑(帽子だけいいのがなかったのでセカンドストリートで買った。笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211106203825j:plain

1万YeeeeeeeeN!!いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいい!!!!!ジャスティス!
サンシャイン池崎さんは鹿屋出身🤘

明日根占バンクでジュニアのレースがあるのでそこのお手伝いをして軽く探検してみよっかな。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop