しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

みんなリツイートしたんじゃけん、RT走応援してよねっ!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211117164227j:plain

今日のお昼ご飯😋(ごちになりました!🙏笑)

 

さてさて、

 

 

RT走ですが、

こんな走ったら死ぬど。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211117164200j:plain

大体のルート

大まかにこんな感じで考えています!

 

 

12月5日にかのやサイクルフェスティバルがあるので、

www.city.kanoya.lg.jp

それが終わってからスタートする予定です。(5日の夜打ち上げがあるかもなのでまだはっきりとは決まってません!。笑)

 

 

1日目が錦江湾をほぼ一周して薩摩川内までの300kmちょい。

 

 

2日目が島を渡って本土と繋がった道の最西端に行って大体300km。

 

 

3日目が本州下関までの200kmちょい。

 

 

4日目が広島までの200km。

 

 

広島は去年までの4年間お世話になったVICTOIRE広島の本拠地でなるべくたくさんの人にお会いできたらと考えています。

 

 

 

2〜3日後に岡山の実家への230km。(確かそのくらいだったような。笑)

 

 

 

岡山からもっと東へ行ってから帰りは九州の東側を走りたいな。

 

 

いつもお世話になっているフェリーさんふらわあで大阪→別府or神戸→大分で九州へワープでもいいかなと思っています。🛳

 

 

day2,day3はもっと分割してもいいかな。

 

 

装備もぼちぼち考えないと。

 

 

ルートや装備、宿泊など知っている方はぜひ教えてください♪

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop