しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

やったネ!波乗りみたいにウワキな人ね

『昨日のダメージがない。』

 

 

オレはまた一つ強くなったいた。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211201210918j:plain

実は昨日の晩足の裏ぼっけぇほぐしてた。🤫(笑)

刺身半額という近所のスーパーのチラシを握りしめ今日も今日とて白川は歩く。

 

 

と言ってもスーパーまでは1.5kmなので30分くらいで着く。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211201210934j:plain

YATTAZE☆✌︎('ω'✌︎ )

鹿屋といえばカンパチ🐟

 

 

波見産天然カンパチ205円←大塚愛の歌みたい。(笑)

 

 

そしてウェイトして事務所で例のブツを回収。

この写真プラスOSTRICHの大きいサドルバッグも装備していきます!🙆‍♂️

 

 

WAKUWAKUするゼ!

 

 

イベントなどの兼ね合いで12月17日出発です!

 

 

リツイートした人は責任持って応援してよねっ!😤(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop