しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

教えて!雅和先生!!

今日は朝イチでPCR検査へ!

 

 

結果はまだでいないので、

 

 

みんなお家でいい子していました。(笑)

 

 

夜は伊藤さんの体幹レーニング講座!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220110225327j:plain

授業中は分かるまで質問してバッチリだゼ!

自分も動きについて考える時に思っていたのですが、

 

 

やっぱり筋肉は使えてなんぼ。

 

 

伊藤さんのエクササイズは

 

 

『筋トレ』というより『動きの練習』

 

 

みたいな感じでした!

 

 

なので何度も何度も意識して繰り返して初めて動きを習得できる。

 

 

よっしゃ、

 

 

毎日コツコツやって進化していくゼ!

 

 

 

わし目立った才能はないけど、

 

 

毎日続けることは得意なんじゃ。🕺

 

 

もーし気になったら覗いてみてください。↓

masakazu-itou.spo-sta.com

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop