しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

空前絶後の超絶怒涛のスタンプラリー 〜大隅を愛しオオスミに愛された男〜

www.myufm.jp

みなさん、

 

 

こんなイベントをご存知ですか??

 

 

スタンプラリーですが全15チェックポイントを回ると3万イェぇェェェェェン!!⤴️(サンシャイン池崎風)

 

 

相当のお肉がもらえるというスタンプラリー。

 

 

10箇所、5箇所でも商品はありますが僕はお肉にしか興味はありません。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221724j:plain

こんな感じでQRコードを読み取る。

今日はそのスタンプラリーを「おおすみ観光未来会議」さんと共催している「エフエム鹿児島」のリポーター「宮内ありさ」さんと、

 

 

シエルの大地さん、きむちゃんと少し回ってきました!

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221729j:plain

内之浦ロケットセンター手前にある「宙(そら)の家」

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221738j:plain

宇宙きた〜!!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221733j:plain

宮内さん置いてきた。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221745j:plain

宇宙食食レポ
宇宙パン、宇宙グミ、宇宙ミルクレープ

どれも少しスカスカした感じでしたが、味は濃いめでおいしかったです!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221751j:plain

お昼ご飯はヒレカツ定食!😋

お昼は「道の駅おおすみ弥五郎伝説の里」の「やごろう亭」のヒレカツ定食!

 

 

久々の脂うめぇ!体に染み渡る!こいつは効くゼ!

 

 

正直鹿児島のトンカツはどこでもぼっけぇうめぇ。

 

 

今までトンカツソースで食べていましたがこっちにきて塩で食べるようになりました。(笑)

 

 

そんなこんなで1日が終了。

 

 

残りも練習がてら集めて3万イェエエエエエエエエエエン!!!!分のお肉を狙いたいと思います!

 

 

本来なら抽選のライバルを増やしたくないので教えたくありませんが、

 

 

今回は特別にみなさんにこのスタンプラリーをお教えします。

 

 

その代わり、

 

 

このブログを見てスタンプラリーをし、

 

 

当たった人は僕にもお肉分けてください。(笑)

 

 

約束ですよ!🍖

 

 

今回の様子は次の土曜日、「エフエム鹿児島」の「Oosumi Driving」9:00〜放送です!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221755j:plain

新居最高!🙆‍♂️

そして実は、

 

 

先日練習中もがいていたら前輪のスポーク(車輪の細い棒みたいなやつ)が飛びました。

 

 

僕のありふれるパワーに耐えきれなかったのでしょう。(多分消耗してた。笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221801j:plain

お留守番。
3年使った。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220207221805j:plain

新しいスポーク!

以前所属していた広島のチームの時にサポートしてくださっていた「BOMA」さんのホイールですが、

 

 

3年間ずーっと使っていて、

 

 

今回久々にご連絡すると快く早急に対応してくださりました。

 

 

サポート期間が終わってもしっかりご対応してくださりありがとうございます!

 

 

直してまたしっかり走ってもらうゼ!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop