しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

なめんなよ

今日もなかなかうまくいかず。

 

 

最初は集団が緩んだ時に前に出たら誰も来ず一人。

 

 

振り返っても完全になめられてる感じ。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220416200712j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220416200718j:plain

いつかギャフンと言わせちゃる。卍

少人数が来たら合流しようと抑えて走っていたら三段坂で集団ごと来たので前の方で合流して走る。

 

 

周りには大地さんとすんきさん。

 

 

大地さんは勝負に備える作戦ですんきさんと前で動いていたけど、

 

 

2周目ペースも速くすんきさんが前の集団に行ったけどすんきさん一人はまずい。

 

 

と言うことで自分で集団を繋たのはいいけどその後にもアタック。

 

 

いい人数にメンバーも強力で危ない感じ。

 

 

そしてチームメイトが誰も乗っていない。

 

 

もう言い訳でしかないけど、

 

 

踏んだばかりだったけど遅れながらも追走。

 

 

BSの徳田優選手がついてきてくれたけど集団まであと少しというところで僕は遅れてしまい三段坂入り口でペースの上がった集団に吸収。

 

 

そして遅れると言う感じ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220416200733j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220416200728j:plain

後ろの集団では余力を残して走行

自分が弱くて序盤の仕事量が多すぎた。

 

 

他のメンバーにも頼みたいところだけど位置取りが苦手らしく動けるところにおらず頼めない。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220416200731j:plain

もやもや

まだまだ弱いけど凡人なりにいろんな人の力を借りて、

 

 

オフシーズンもできることを妥協せずに一つ一つ積み上げてきた。

 

 

それを証明するには結果を出す以外ない。

 

 

それだけに今日はかなり悔しかったけど明日も159kmのレースがあるから、

 

 

この悔しさは明日しっかり燃やして走りたい。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop