しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

名刀すりすり丸

買っちまいました。

料理包丁

ではなく、

スキンストレッチというケアアイテム🙆‍♂️

一万四千YeeeeeeeeeeN!💸(笑)

 

 

普段は節約して暮らしているのにこういう物は結構奮発してでも手に入れちゃいます。😅(笑)

奮発したケアアイテムたち。

緑のイナーメ棒なんかは5年ほど使っていますが未だに毎日使っています。

 

 

おかげで傾けるとグリップ、本体、軸とすぐにバラバラになるし、ベアリングも死んでいる(そもそも抜けて無くなった。笑)のでいい感じに抜いた状態じゃないと回りません。

 

 

毎日使い続けてきた僕にしか使いこなせないアイテムになります。(笑)

 

 

それぞれ一長一短なので使い分けていけたらなと思います。

 

 

今回仲間入りしたスキンストレッチは武器にも使えそうなので使いこなせるようになりたいと思います。⚔(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop