しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ゆけむり温泉同好会spot.17 長野県〜七味温泉 紅葉館〜

来たぜきたぜキタぜ

 

 

オフ日!!

先日お会いした山友から教えてもらったルートへ!🚶‍♂️

だいぶ軽装。(軽く歩くだけじゃけんええじゃろう。笑)

芳ヶ平湿地(ヨシガダイラ)を目指す!

芳ヶ平湿地を目指しますが…

 

 

30分経ったので折り返しー!

[http://

 

:title]

半分も行ってねかった。🏳(笑)

 

 

これはがっつり歩く日じゃないと無理そうです。🙅‍♂️

 

 

宿に戻って学さんと下界へ。☁️🏔☁️

信州名物?のお蕎麦😋

goo.gl

からの〜

栗ざんまいパフェ

goo.gl

そして山に戻る途中の♨️へ!

本日の温泉 七味温泉紅葉館♨️

渋峠へのぼる裏道的な通りからさらにそれた道にある秘湯♨️

入り口でたぬきさん

もうマップで見てください。(笑)

 

 

硫黄の匂いとエメラルドグリーンのお湯と川の流れる音と。

 

 

涼しい場所での露天風呂は最高〜!🙌

goo.gl

少し上にはおばあちゃんの湯♨️(300円)

goo.gl

さらに上には山王荘(ここも温泉♨️)蜂の巣がすごい!🐝

山王荘には温泉卵のやつ!♨️

卵持ってくればよかったー!🥚

goo.gl

宿に戻ったら晩御飯の時間まで爆睡。

 

 

いいオフじゃった〜😆

 

 

Googleマップのリンクを貼っているのでみんなもGoogleマップ旅行してみてください。

(僕はよくする。笑)

 

 

さぁ明日からまたやったるでぃ!💪🔥🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop