しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

克服祝福野間岬

今日は9ヶ月ぶりに例のあの場所へ。

 

 

そうそうあの場所。(ルート的には逆回り)

 

 

yaebaoh.com

 

 

[http://

 

:title]

 

 

第一チェックポイント。(去年はここで命の肉まんをいただいた。👼)

goo.gl

 

 

あの時は真っ暗で見えなかったけど奥にクジラがいた。🐳

 

 

船🛳(笑)

goo.gl



あの時の写真と

今日の写真(笑)

こんな建物だったらしい。(真っ暗でなにも見えてなかった。笑)

向かい側。こんなに綺麗な場所じゃったらしい。(笑)

goo.gl

ほんまにこんなんあった?(笑)

goo.gl

火乃神公園

goo.gl

開門岳と(ここはまだ明るかった、高校生が一緒に走ってくれた場所。🙋‍♂️)

goo.gl

 

 

走ってみると案外ちょろかった。

 

 

多分去年はオフシーズンの練習不足&極寒爆風雨霰& 340kmの長丁場で地獄じゃった。

 

 

リベンジ大成功!!🙆‍♂️

 

 

もうこのオレ様に怖いものなんざねぇぜ!(笑)

 

 

そして一方その頃ツールド北海道では元チームメイトの順成さんがステージ優勝を飾っていた。🏆

 

 

順成さんおめでとうございます!

 

 

でもやっぱり同じレースのスタートラインにすら立てていない自分にちょっと悔しい!(笑)

 

 

僕も負けていられない。

 

 

忙しいながらもやることはキッチリやってきたからやれるはず。

 

 

後半戦は一花咲かせちゃるで!💪

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop