しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

赤城山ヒルクライム

ヒルクライム20位。

全力は出し切った。

マンセボ先生が優勝なので個人ランキングはおそらくマンセボ先生と並んで9位タイ。

 

 

レースは半分くらいで先頭集団から脱落。(多分その時15人くらい。)

 

 

60分の長い登りは僕の苦手分野。

 

 

でも将来的に海外のステージレースも走りたいので来年こそはここも克服していきたい。

 

 

これは僕の今年のオフ期間の課題。

雅和さん引退セレモニー©️Satoru KATO

今日が雅和さんの現役ラストレース。

 

 

この1年間雅和さんと同じチームになったいろんなことを教えてもらいました。

 

 

結構真面目な話も。

 

 

ありがとうとかは直接言うからここに書く必要はないけど、

 

 

去年と同様本当に変われた一年だった。

 

 

僕のシーズンは霞ヶ浦今治クリテともう少し続くけど、

 

 

最後まで個人ランキング10位以内を死守していきたい。

 

 

まずは10位。

 

 

目立ったタイトルはないけどコツコツ上がっていきたい。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop