しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

やったね!ミッションせいこう!!

今日は一人で黙々とライド。

 

 

だんだんここの地形がわかって来たような来てないような気もしないようなこともないような。

荷坂峠。海側と内陸側で全く違ってびっくり。

この前花田くんと海側から登って今日は逆から。

 

 

今日きた内陸側からだと知らず知らずのうちにちょっとずつ登ってたみたいですぐ頂上じゃった。😮

 

 

ラッキー✌︎('ω'✌︎ )(笑)

 

 

帰りは小雨向かい風じゃったけど虹が見えた。🌈

本物はもっとくっきり見えた!🙌

練習後は。

ジャジャーン!✨

ついに洗濯機(中古)が届いたぜ!🙌

 

 

洗濯機は低い玄関を余裕で通過してくれたので安心安心。(笑)

 

 

これで川に洗濯に行かなくても済む。😮‍💨

※寮まで持っていって借りてました。(笑)

 

 

あとは冷蔵庫だけなんじゃけどな〜😑(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop