しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

アソベルキング

今日は先週くらいに原田のアニキときた場所へ。

 

 

 

あの時は行かなかったけど、

 

 

いつか絶対に行ったろうと思ってたので今日は行き切ってきました!

 

 

グラベルキングとは僕が今使っている、

 

 

Panaracerというメーカーさんのタイヤのことです!

 

 

僕は同社のRACE C EVO 4 というタイヤを好んで使っていたのですがなんと、

 

 

悪路ばかり走ってしまう僕にPanaracerさんがわざわざグラベルキングを送ってくださったのです!

 

 

僕が探険気分で突入してしまう悪路で一番怖いのはサイドカットによるパンク。

※サイドカットはタイヤの側面が、石の角や障害物などで切れてしまうこと。

 

 

しかし今使っているグラベルキングはタイヤサイドも最強。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210105193447j:plain

グラベルキング。乗り心地は少し硬くなるけど26c〜の太めのラインナップで硬さもあまり気にならない。

ちゃんと路面を見ながら走れば接着面のパンクはないから、

 

 

サイドも最強のグラベルキングだと、

 

 

正直もう


何も怖くない。

 

 

どこでも突っ込めるゼ?(笑)

 

 

冒険者の皆さんいかがでしょうか?(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210105194228j:plain

行き切ってみたけど結局どこかは分からんかった。(笑)

やっぱり自転車は楽しい。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210105194443j:plain

ずっと気になってた標識。『?』にしか見えなくて毎回一人で面白がって通っていましたが皆さんどうですか?面白いでしょ?

エキサイトバイクのコースっぽいのも見つけたし今日も楽しい1日でした。٩(^‿^)۶

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و