しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

新技披露

今ブログを使いこなそうと頑張っているのですが、

 

 

いろんなボタンを触っていて新技を繰り出せるようになりました。

ジャジャン!✨

 

 

Twitterを貼り付けるボタンを発見してしまいましたー!✌︎('ω'✌︎ )(笑)

 

 

あれから100人くらい増えました。

 

 

いったいいつになるのやら、

 

 

もうチーム変わったぞ。(笑)

 

 

そして年末にサイコンを変えたのですが、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210104214138j:plain

サイクルコンヒューター、通称サイコン。走りながら色んなデータを見る事ができる。

僕が今どこと走っているか見られるやつも発見しましたー!(笑)

 

 

いったい誰得なぁ😅(笑)

 

 

特にメニューなく走る時はやろうかと思います。

 

 

なんのためにやるのかは、

 

 

わかりません。(笑)

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و