しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ワシが電話するんはオカンに飯何か聞くときだけじゃ。

今日ははこぶねさんとライド。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210103202630j:plain

電話するはこぶねさん。休日に仕事の電話をするその姿は大人っぽくてなんだかカッコよかった。なお、はこぶねさんの名前は原田である。

はこぶねさんは去年のE1広島ラウンドで二人逃げからのマッチスプリントを制して優勝した経験を持つ社会人ライダー。

 

 

ちなみに「はこぶねさん」は、

 

 

ニックネームである。(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210103202628j:plain

吉備中央町の方はうっすら雪が見られた。しかしこの時期でも走れる。さすがは晴れの国岡山である。

中盤から僕の足は閉店ガラガラ売り切れ状態、

 

 

後は根性で走った。

 

 

自転車ってこんなにえれかったっけ?(きつかったっけ?)

 

 

でも早くから頑張り過ぎると夏がもたないから、

 

 

それでいいのだ。

 

 

集合場所で別れ瀕死状態で帰っていると・・・

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210103202601j:plain

4年間使い続けたホイール。黒いスポークが銀色になるまで走るのが目標だった。あんがとよ。

かっちーんと音がしてスポークが飛んだ。

 

 

オマエが折れても、

 

 

オレの心は折れねーゾ。(笑)

 

 

はこぶねさんありがとうございました!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و