しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

祝・一周年🎊

です!

 

 

実は昨日ブログを毎日更新し始めて1年になりましたー!✌︎('ω')✌︎

 

 

マイブームの

 

 

フェイスブックの西ちゃんのブログにおこりマークをつける作業』

 

 

をしていて気がつきました!。(笑)

victoirehiroshima.com

 

 

「あのブログ対決で負けてから毎日投稿するようになったんです。」

 

 

真面目な顔でそういった白川。

 

 

これがなかなか大変で、

 

 

実はこの白川、

 

 

「もう投稿をやめよう。」

 

 

何度もそう思ったことがあったと言います。

 

 

課題により時間が追い込まれた時は1行『お休みします。』でやり過ごしたこともありました。

 

 

正直ネタがなくなり困り果てた時は自身の変顔で繋いできたという。

 

 

『こんなところで諦めるから負けるんだ。』

 

 

そう思い、

 

 

絶やさず中断させづこの男、

 

 

負けたことを根に持ちしっかり1年続けてきました。

 

 

1年経ってもその内容の薄さは変わりません。

 

 

 

このうっすい内容は無理やり続けてきた証。

 

 

質より数で勝負する男。

 

 

彼こそ自転車ロードレース界の真のミスターブログ王。

 

 

白川幸希ダーっ!!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210202211100j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210202211130j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210202211128j:plain

東南西北白發中 ←言いたかっただけ 

※今年は南南東です。

 

皆さんの為になる話など有益な情報は残念ながらほぼないです。(逆に自分に教えて欲しいくらい笑)

 

 

しかしこのブログを訪れてくれる皆さんを「ふふっ」っと笑わせられたらいいなと思って続けています。(笑)

 

 

これからもよろしくお願いしまーす!٩(^‿^)۶

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و