しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

野菜市場始めました。

無事に合宿を乗り越えついに!

 

 

桜島の温泉に行ってきました!

 

 

温泉は温泉のカテゴリーで分けたいので今日のブログは二段構成でいきたいと思います。(笑)
yaebaoh.com

そして帰りにいつも綺麗だなーって思ってたところへ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210224225311j:plain

菅原神社(荒平天神)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210224225320j:plain

海もぼっけえ綺麗じゃった。

そして最後に今年からチームメイトの学さんに教えてもらった野菜市場へ。

 

 

するとまさかの野生の学さんと遭遇。

 

 

少しお話しして帰りました。

 

 

新鮮な野菜をGET!したのですがよく考えるとまだ置く場所がない。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210224225951j:plain

部屋の中に突如現れたプチ野菜市場。(笑)

一応すのこは敷いておきました。

 

 

最近料理をするのも楽しいです。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و