しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

かごんまにすんじょっと

今日もすんきさんとランデブー。

 

 

帰りにユクサによって洗車をして帰りました。

 

 

 

 

ちょっと高価ではありますが性能は間違いありません。

 

 

 

決戦用にいかがでしょうか?

 

 

気になる方はぜひぜひ!

 

 

 

 

 

そしてついに!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210302223927j:plain

住民票

僕も住民票を鹿児島に移しました!

 

 

これでわしも立派な鹿児島県民。

 

 

児島から鹿児島へ。

 

 

これからの選手生活ぼっけえ楽しみじゃ。

 

 

ps.なべちゃんの部屋から怪しい本が発見されました。

 

今日未明、

笑い声に気がついた白川が真鍋氏の部屋に駆けつけたところ、

押し入れの前で怪しい本を見ている真鍋氏を発見。

すぐさま寮長のすんき氏に通報しました。

これを受け真鍋氏は

「俺のじゃない。俺はホットケーキミックスを探していたんだ。」

と供述。

えっち本の可能性があったためすんき氏による調査が行われましたが、

結果は発表されず。

元あった押し入れにそっと戻されたそうです。

 

 

前ここに住んでいた方、

忘れ物あります。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و