しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

子供は風の子元気な子

今日は鹿屋市立鹿屋小学校へ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210414215420j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210414215426j:plain

「つよく かしこく すなおな 子ども」 鹿屋小学校!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210414215441j:plain

校舎も綺麗。行った学校どこも綺麗じゃった。あの頃に戻りたい。(笑)

僕の学校の廊下はタイルで雨が降るとスケートリンク

 

 

校舎裏の竹林に石投げて何回鳴らせるかとかあの頃も楽しかったな〜(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210414215449j:plain

今日は曇りで寒かった。服の中で体育座りする子もいる。かわい〜。😊(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210414215445j:plain

今日も交通安全課の方と指導!

しっかりスピードをコントロールすることが必要なスラロームやしっかり前を見てまっすぐ走る一本橋など、

 

 

難しいことにも好奇心で挑戦するみんなは100点はなまるです!🙆‍♂️💯💮

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210414215452j:plain

教室が終わればみんな友達。

これからも色んなことにチャレンジしていってね。👍

 

 

お兄さんも負けないように頑張るぜ!

 

 

みんな、

 

 

ブレーキはちゃんとかけろよ!(笑)

 

 

飛ぶぞ!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و