しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

コーキ・シラカワの今年最大の悲しいお知らせ。

今日から3日間南大隅高校の子達と合同練習。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210803204519j:plain

大隅高校インターハイ

集合場所が鹿屋からは少し離れているのでいい感じに距離も踏めていい感じに溶けながらいい感じに走り込めています。(笑)

 

 

今日は高校生の短距離組が練習している根占自転車競技場で解散。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210803204522j:plain

今年生まれ変わった(らしい)根占自転車競技場。生まれ変わる前を僕は知らない。(笑)


練習後少しうろちょろしていたのですが、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210803204526j:plain

写真じゃ微妙。伝えたい!この角度!!(笑)

結構角度があります。

 

 

そんなことはさておき悲しいお知らせです。

 

 

このブログではみんなが読んで悲しくなるようなことは書かないと決めていましたが、

 

 

今日は書かせてもらいます。

 

 

悲しくなる方はこの先へ進まないでください。

 

 

それではお知らせいたします。

 

 

大丈夫ですか?

 

 

心の準備はできましたか?

 

 

なんと

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210803204527j:plain

鹿屋マウンテンバイカーズfes公式フェイスブックより

今週末開催予定で僕も参戦予定だった鹿屋マウンテンバイカーズfesが中止に。😭

 

 

このレースのために毎日毎日苦しいトレーニングに耐え抜き、

 

 

私は日々鍛錬を重ねてきました。(←そんなことない。1回コースを走りに行っただけ。笑)

 

 

新たな目標を定め、また1歩1歩確実に歩んでまいりたいという所存でございます。

 

 

以上で悲しいお知らせとさせていただきますわ。

 

 

それでは皆様ごきげんよう。💃(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و