しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

上陸大陸

昨日は写真の撮っていてのですが、

 

 

珍しくフェリーの揺れが激しくブログどころではありませんでした。

 

 

しかしながら

 

 

『あのブログ対決で敗北してから1年4ヶ月間、

 

 

毎日続けてきたこのブログ更新をここで途切れさせるわけにはいかない。』

 

 

その一心で、

 

 

胸から込み上げてくる熱いもの(←色んな意味で笑)を堪えながら昨日はあのブログを打ちました。↓

yaebaoh.com

 

トランプしてる時が一番気持ち悪かった。(笑)

 

 

結局学さん、原田さん、すんきさん、僕でやっていましたが一旦休憩しましょうと。(笑)

 

 

そのまま寝て21時には団体貸切の一室は静かになりました。(笑)

 

 

せっかくなので昨日成せるはずだった写真も一緒に載っけときますね。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514203103j:plain

鹿児島県志布志市志布志志布志さんふらわあフェリー乗り場)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514201822j:plain

フェリーさんふらわあとすんきさん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514201829j:plain

乗船待ちのエスティマとすんきさん

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514201836j:plain

セクシー白川

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514201841j:plain

キャプテン白川

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514201916j:plain

さんふらわあ甲板探索クエス

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514201859j:plain

あそこが枇榔島

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514201907j:plain

さよなら枇榔島

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514202434j:plain

さんふらわあ内部。僕ん家みたい。(嘘)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514202441j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514202450j:plain

代表の奥さんが作ってくれたお弁当。いつもあいがとさげもした。わっぜうめえ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514202503j:plain

始まってしまった闇のゲーム。生き残ったものはおらず21時には全滅してしまう。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514203350j:plain

今日はフェリーからスタート。いつもフェリーの乗船と下船は僕が運転するようにしています。

面白いから。(笑)実はあのチームカーはMT。

得意の2速発進を披露したらフェリー内の激坂を登れず途中で止まりました。

僕はすかさず坂道発進をお見舞いしましたが次からはちゃんと1速で登坂しようと思います。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514203358j:plain

ちゃんと自転車ついてる。よかった。←飛んじゃあおえん(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514203425j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514204118j:plain

よるごはん。お仕事で来れない代表の代わりに、明日サポートしてくでさる上野さんも合流!

駆けつけてくださりありがとうございます。明日もよろしくお願いします!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210514203430j:plain

無事グンマーに到着しこんな感じで今ブログを更新しています。

明日は決戦の地グンマーでの一戦。

 

 

jbcfroad.jp

ライブ配信は下のYouTubeでやるはずです!

 

www.youtube.com

 

 

明日こそは本気出したいと思います!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و