しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

Kooキッチン番外編〜米好き男の2ヶ月間戦争〜

SAVASプロテインVAAMなどのサプリメントをサポートをしてくださったいる株式会社明治さんに数日前から食事調査をお願いしています。

 

 

これは自分が減量しながらも筋量の維持とトレーニングのダメージから回復できる十分な食事ができているか?

 

 

という点で不安になったので今回明治さんにお願いしました。

 

 

ということで突然ですが最近の僕の自炊料理の一部を披露したいと思います。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627204950j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627204951j:plain

朝ごはん めんどくさいのでほぼ毎日オムレツ ちょびっと食ってしもーた。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205344j:plain

か、卵かけご飯。(笑)あと練習中に吸収できるようにSAVAS soyプロテイン

が朝のルーティン。

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205801j:plain

練習中の昼食はおにぎり

 中身は日によって梅、ささみ、豚しぐれのどれか。

 

 

作っていくとかなり節約できる。🙆‍♂️

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205313j:plain

水分補給はヴァームスマートウォーター(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205008j:plain

レーニング後はSAVASプロWPIリカバリー (笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205103j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627221504j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205044j:plain

晩御飯 クラシルを参考にしたり冒険してみたり。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205327j:plain

前日多めに作っといたやつ。

減量を視野に入れていますが思いっきり練習できなければ本末転倒。

 

 

なのでエネルギー源になる米は朝昼晩と配分を考えて摂るようにしているのが自分なりに気をつけているところです。(朝と昼多め、夜少なめ。6時間以上走った日は少し多め。)

 

 

あと18時など早めに食べるようにも気をつけています。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210627205056j:plain

毎日食べるデザート

これは僕が編み出した1番の傑作。



その名も、

 

 

ミックスベリーのヨーグルト〜黒酢を添えて〜

 

 

ミックスベリーは冷凍でヨーグルト全体がキンっキンに冷えてやがる。

 

 

蜂蜜の甘さとベリー&黒酢の酸っぱさが舌で革命を起こす最強のデザート。

 

 

食ってみな、

 

 

飛ぶぞ

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )