しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

おもひでぽろぽろ

先日の広島で差し入れいただきました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210204j:plain

お米と広島名物桐葉菓。VICTOIRE広島にいたときスポンサーでよく食べてました。

個人的にはもみじ饅頭よりも好き。

本当にありがとうございます!

 

 

お米も大変助かります!

 

 

いっぱい食べて強くなりたいと思います!

 

 

そして

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210208j:plain

3部の太い極秘ファイル。

なんとなんと。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210214j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210217j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210223j:plain

(°_°)

広島の時にもブログを書いていたのですが、

 

 

移籍とともに僕の4年分のブログは消滅。

 

 

しかしその頃からずっとみてくださっていた方がこうして1つ1つ紙に起こして残してくだっさいました!

 

 

ありがとうございます!( ;∀;)

 

 

そしていっぱいブログ書いちゃってすみません。(笑)

 

 

懐かしい想い出がいっぱい。

 

 

内容はペラッペラのブログですがずっしりと重たい。

 

 

僕の4年間の喜怒哀楽が詰まっています。

 

 

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

今日は5時間。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210156j:plain

佐多まわって田代

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210225p:plain

なんともねえけどよぉ、わっぜアチい。

今までで一番アチかった。

 

 

日光がいてぇ!(笑)

 

 

そして僕らは明日福島に出発です!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210706210158j:plain

家もっちゃんいつもありがとう!🛠

石川ロードレース楽しみ!

 

 

暑さにやられることはないと思う。

 

 

かごんま走ってみな、

 

 

飛ぶぞ。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و