しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ひさメン💁‍♂️🙋‍♂️🙆‍♂️

今日はかなり久々に寮3人衆でトレーニングへ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210814202831j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210814202837j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210814202841j:plain

おひさ✋

レースが無い期間でコンディションにも差があるので、

 

 

今日は平坦基調のルート。

 

 

平坦だと誰かの後ろにつけば楽になるので、

 

 

先頭や後ろでの時間を調整してみんなでまとまって走ります。

(余裕のある人は先頭の時間長め、きつい人は銭湯の時間短めor先頭に出ない)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210814202843j:plain

雨、降りました。☔️(笑)

最近はずっと雨続きですね。

 

 

各地で大雨が降っているみたいです。

 

 

中でも地元の岡山県や去年までお世話になったVICTOIRE広島の本拠地、広島県もなかなか大変な感じみたいです。

 

 

雨もまだまだ続くみたい。

 

 

みんなが無事でありますように。🙏

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و