しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

現世に宿りしいにしえの記憶

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210715225150j:plain

いつかのブログで取り上げた実家の僕の部屋のドアノブ

どうぶつの森のふにゃふにゃしたハニワみたいでなんか面白い。(笑)

ブログにあげたの去年じゃったっけ?

 

 

僕が弟にちょっかい出して自室に逃げ込みドアが開かないようノブをロック。

 

 

弟がドアを開けるために全体重をドアノブにかけ、

 

 

弟と僕の全力を受け止め捻れたのが最初。

 

 

それからはわりとすぐ動くようになりました。(笑)

 

 

今回帰ったら元に戻されていたので弟と協力して戻しておきました。←ちがう、そうじゃない(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210715225154j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210715225159j:plain

下げると90度(笑)

そして色々探していると

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210715225205j:plain

発見!!

湾岸とイニシャルDのカセット、

 

 

そしていにしえの記憶(昔のセーブデータ笑)が出てきました。

 

 

モンスターハンター2Gのセーブデータ、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210715230551j:plain

最終更新日が2009年。

 

 

あれから12年。

 

 

いくつになってもおもれぇのう。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و