しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

誰このイケメンあっワシか。🕺✨

今日は家のテレビで録り溜めていた情熱大陸を4人分。

(血とかが苦手なので医療系は飛ばしています。お医者さんすみません。🙏笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213326j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213330j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213335j:plain

職人たちのギャップがかっこいい

やっぱり何か1つのことを何年も何年も極めてきた職人たちの特集が好きです。

 

 

一人一人自分の貫き通す信念みたいなものがあってストイックなんだけど、

 

 

そんな人たちにも人間らしい緩いところがあったり。

 

 

やるときはとことんやるし、楽しむところはしっかり楽しむ。

 

 

僕もそんなメリハリのある職人のような人間になりたいです。

 

 

お昼は地元のパイセンとコーヒーをいただきました。

 

 

大人でしょ。😏

キャラメルマキアート☕️(笑)

 

 

午後は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213405j:plain

地元の美容室へ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213358j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213350j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213354j:plain

刈り上げてもらってパーマをあててもらったー!🙆‍♂️

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210716213346j:plain

ブレてました!(笑)

誰このイケメンと思ったら自分でした〜!(笑)

 

 

かっこよくしてくださりありがとうございます!

 

 

軽くスッキリしたのでしっかり登れそうです!🚵‍♂️(笑)

 

 

ありがとうございました!💈💇‍♂️

 

 

そして明日鹿屋に帰る予定でしたが、

 

 

歯医者さんの関係で2日間延長!

 

 

月曜日に帰りまーす!🌋🏎🌉

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و