しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

ちょっと懐かしすぎるかもよBダッシュ🍄

白川の帰省延長1日目は

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210717213830j:plain

懐かしの四十瀬の競技場

ここ。

 

 

妹が陸上部でレースを観にきました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210717213834j:plain

妹のレース🏁

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210717213833j:plain

懐かしい空気

ご存知の方もおられるとは思いますが実は僕中学校と高校は陸上部で長距離をしていました。

 

 

陸上競技場に来るのは何年ぶり?

 

 

倉敷市規模の大会はだいたいここであったので僕もよくここを走ったものです。

 

 

僕が中学生の時はタータン(走路)がまだ赤かった。

 

 

3000m障害に顧問の先生から授かった先生が現役時代使っていたいにしえのスパイクで出走し、

 

 

右の踵からソールが剥がれて踵でパカパカなりながら走ったこともありました。(笑)

 

 

いろんなことを思い出しながら僕は弟と散歩をしながらキノコを発見しました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210717213844j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210717213851j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210717215129j:plain

妹応援せぇ。(笑)

あんまりのめり込んでいる感じはありませんがそれはそれでいいと思います。

 

 

ここでは誰もがみな1番を目指しているわけではないので。

 

 

簡単そうに見えて実はかなり奥が深い、

 

 

いろんな動きの基本につながる陸上競技

 

 

楽しむ中で何か得てくれたらいいなと思います。

 

 

そんなこと思いながら帰って情熱大陸を消化。

 

 

職人パワーをチャージして鹿屋に帰りたいと思います。

 

 

ps.自転車に乗ってなさすぎて不安になってきました。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و