しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

※これは宣伝です。⑴

昨日のブログは投稿完了する前にフリーズしていて投稿できていませんでした!(笑)

 

 

ごめんなさい!🙇‍♂️(さっき投稿し直しました!笑)

 

 

ということでまあ人生そんな時もあります。(笑)

 

 

ということで気を取り直して・・・。

 

 

といきたいところですが今日も前回前々回と同じくアッチぃ中走ったよという報告になりそうなので、

 

 

宣伝しておきます。

 

 

※ここからは宣伝です。

 

 

はいっ!今日紹介するのはですねぇ!こちらっ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210729230909j:plain

100%のサングラスですねっ!

 

 

このサングラス全てレンズが大きくとてもみやすい!

 

 

そしてこのように外して洗うこともできるんですねぇ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210729231033j:plain

白川が練習で使用しているのはこちらグレンデールというモデル!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210729230906j:plain

明るい時も暗い時もこれ一枚で行けちゃうんですねぇ!

 

 

そして私がレースで使用するのはピンクのS3!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210729230914j:plain

📸みどりさん

軽くて目立つピンクカラーです!

 

そして気になるお値段はっ!?

 

 

「イチマンキュウセンハッぴゃkue・・・」

 

 

というお遊びはここまでにして(笑)

 

 

見た目より重くなくフィット感抜群、

 

 

そしてとてもクリアな視界で気に入っています。

 

 

いろんなデザインがあるので見てみてください。

 

 

買わんけど見るのも楽しいです。(買わんけどよく見てる人より笑)

shionosport.jp

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و