しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

魁‼︎学塾 〜本格始動!高地斗嶺忍愚 微弱電波を掴み取れ!!〜

今日は麦草峠を下って回って登って逆側下って折り返して登った感じ。(笑)

 

 

メニューを入れてみましたが心臓が爆発しそうだった。💔(笑)

 

 

でも僕はなかなか死なないと、

 

 

この24年間で分かっているのでそのままレッツGOー!

 

 

大丈夫、死にゃーせんけん。👍

 

 

こちとら4ヶ月分突っ込んでんだ!

 

 

最強になって帰ってやるぜこのにゃろー!\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)

ここの宿もご飯がとても美味しくてご飯の時間が幸せです。😋

 

 

ただ宿の電波が超微弱なので、ブログの更新に少し苦戦しています。(笑)

 

 

宿の方にいただいた紙の地図と宿にあった本を読んで過ごしています。

 

 

なんと本棚から2006年のバイシクルクラブとか2012年のサイクルスポーツ発見しました。

 

 

自転車界の歴史を、

 

 

学先生をお迎えして振り返っていきます。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و