しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

魁‼︎学塾 〜さらば麦草ヒュッテ 美味い飯で男を磨け〜

宿の周りが結構モヤっていることが多かったですが今日は宿の方もいい天気でした!

 

 

おかげで出発して最初の下り一発目で鹿さん親子の横断がありましたが視界良好だったので大丈夫でした。🦌🚴‍♂️🦌🚴‍♂️

 

 

ということで明日同県の美鈴湖自転車競技場へ移動です!(笑)

 

 

元々僕は出る予定ではありませんでしたが、

 

 

チームのトラック組のサポートでお手伝いに行くことになって。

 

 

『1日目はサポートいらないから走れば?』

 

 

という代表の一言で出場が決定しました!(笑)

 

 

白川参戦!!!(笑)

 

 

サポートのついでに出る感じなので学さんとバンバン練習していますが、

 

 

レース域の高強度トレーニングと思って全開で挑みたいと思います!!!

 

 

チームの看板に泥を塗ることだけは避けたいところ。(笑)

 

 

麦草ヒュッテも今日で最後。

 

 

毎日美味しいご飯が出てきてとてもよかったです!

 

 

ありがとう麦草ヒュッテ!🛖

 

 

また来たいな〜。

 

 

 

練習なしで。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و