しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

魁‼︎学塾 〜どえらい消耗 連日の堕雲火留〜

オレの名前は白川幸希。

 

 

我慢強さとポジティブでここまでやってきた男だ。

 

 

そんなオレは今、

 

 

宿の中を動き回り電波のいいところを探しながらこのブログを記している。

 

 

これはここだけの秘密なんだがな、

 

 

ソフトバンクのオレはどうやら洗面台の一番奥の洗濯機の前と、

 

 

2Fの一番奥、

 

 

3Fの相部屋の一番奥がどうやらいい電波が来ているらしい。📡

 

 

それらのポイントだとなんと、

 

 

4Gが一本立つんだ。📶

 

 

標高2000m生活が始まって今日で1週間。

 

 

今日も学さんにぶっちぎられた。

 

 

しかしながらいい知らせもあるゼ。

 

 

1分でも1秒でも長く学さんに食らいつく中で今日、

 

 

ずっと意識していた場所にやっと力が入る感覚を感じられたんだ。

 

 

今までは地面に立っている状態でしかできなかったことが今日は自転車の上でできた。

 

 

ライバルにバレるとまずいからこのことは白川との秘密だゼ?

あと死にたくねぇ奴はブレーキパットをよーく確認しておくんだゼ。

 

 

これは秘密にしなくていいゼ。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و