しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

イッセーノーせ0⁉︎ 指スマ0⁉︎ みんなはどんな掛け声なん?

今日のTT(タイムトライアル)は17位!

 

 

全日本U23TTドン3、前回でたTT2018年JBCF渡良瀬TT44位とTTはかなり苦手と思っていた自分にとってはまずまずな感じでした!

 

 

本当はロードバイクで走る予定でした。

 

 

しかし今回大地さんが体調不良のため大事をとって(全日本に向けて)欠場することになったので急遽、

 

 

出発前日にTTバイクをお借りしてきました!

 

 

とは言っても元々TTバイクに乗った経験は先ほどあげた2レースしかなく決まったポジションない。

 

 

なのでどうせ狙ってない(トレーニング面などで対策していない)TTだし今回も1時間の即席セッティングで挑みました!(笑)

 

 

もちろん走りながら直したいところは山ほどあり、

 

 

例えば特にサドルがあってなさすぎてきつい前傾だと僕のエクスカリバー(ビックマグナムともいう)のセンターが出ず偏って走ったり、

 

 

だんだん前乗りになっていってある程度きたら後ろに頻繁に乗り直さないといけなかったり。(これをサボってサドルから3回くらい落ちた。笑)

 

 

でも走ってみると思ったよりも楽しくて、

 

 

ポジションを探すべく自分のTTバイクがあったらなーなんて思いました。

 

 

パワー計も心拍計スピードメーターも何もついていませんでしたが、

 

 

ラップタイムも①5分8秒8②5分10秒2といい感じ。

 

 

この調子で明日も頑張りたいと思います!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016205851j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016205857j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016210040j:plain

大地さん号はっしーん!🚀

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016205908j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016205902j:plain

最近頑張っていた体幹。まーったく使えてません!(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016205914j:plain

まあ明日もあるし、TT狙ってないし。今日はこんくらいに、

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016210048j:plain

しといてやろう。(出し切った。笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211016205917j:plain

イッセぇーのぉーsせぇぇええ ゼロぉぉぉおおお!!

 

jbcfroad.jp

matrix-sports.jp

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop