しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

オオスミGP第二戦 紅葉見に行こうようCUP

今日もまたここに。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211101205007j:plain

チャリできた卍

沖縄から昨日のツールドおおすみに来ていた方と鍛造さんとカートコースへ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211101204948j:plain

楽しみ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211101205000j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211101205002j:plain

だのぢい。😭🙌(笑)

お小遣い貯めてまた来よっと。💸(笑)

 

 

いろんなコースでレースしてみたいな〜。

 

 

おおすみGPの後はすぐ近くの吾平山陵へ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211101205102j:plain

吾平山陵の奥!🏞

 

澄んだ空気と川のせせらぎはさっきまでの血が沸騰するようなエキサイティングな気持ちをも穏やかにしてくれます。(笑)

 

 

また色づき始めたら紅葉を見にでもいこうよう。

 

 

吾平山陵についての詳しいことは↓からどうぞ!

www.kagoshima-kankou.com

真鍋は鎖骨骨折でいれていたプレートを取り除くべく、

 

 

サイボーグから人間に戻る手術を受けに実家に帰っていった。(笑)

 

 

なので←(笑)すんきさんと二人でこの辺りにしかないお寿司屋さん、

 

 

寿司虎へ!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211101205040j:plain

この後、二人は破産しかけることをまだ知らない。(笑)

ぼっけぇうめかったです!😋

 

 

うめかったんじゃけど、

 

 

ちょっとワシらにはお高すぎた。💸

 

 

危うくお皿洗いして帰らにゃおえんとこじゃったわ。(笑)

 

 

とりあえず、

 

 

紅葉見に行こうよう。

 

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop