しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

三種のチーズ牛丼

今日は風を感じにここ。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200125j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200128j:plain

大隅広域公園カートコース🏎🏎💨💨💨

が!

 

 

昨夜雨が降っていたみたいで路面はちょいウェット。

 

 

ここは路面が濡れると走れないので今日は出走できず。🥺

 

 

乾くまで待っちゃろうか思いましたがここのおじさんに

 

 

『走れるのは早くてお昼過ぎかな〜』

 

 

と言われたので断念。

 

 

せっかくすんきさんと靴背負って走って行ったのに!(笑)

 

 

ウェットな路面でのアタックもやってみたいですが仕方なし!

 

 

おじさん!また来るぜ!👋

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200237j:plain

最近寒いので新たな温泉へ。また紹介します!♨️

そしてそして、

 

 

去年の昨日はすんきさんと初めて出会った日。

 

 

ということで初めて出会った場所に行ってきました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200244j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200245j:plain

吉野家!(笑)

確か去年はチームの顔合わせがあって1回鹿屋に来ました。

※卒論がありすぐ帰りましたが。(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200254j:plain

1周年ですよ、すんきさん。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200258j:plain

今日はカート代が浮いているので贅沢しておっきいやつ。😋(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211203200304j:plain

おいご飯も付いていましたが足りず大盛りを追加注文。
明日から頑張る!😝(笑)

男塾のコラボが気になったけど外食しないのでやめといた。(笑)

 

 

全くヨォ、

 

 

腹だけは減るんだよナ。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop