しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

あゝ日本のどこかに 私を待っている人がいる

みなさん!

 

 

やっとルートができました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20211204222924j:plain

だいたいこんな感じ。

本当は琵琶湖一周(通称ビワイチ)と、大分から海沿いで帰って九州一周したかったのですが、

 

 

みなさんのリツイートが足りず距離が足りませんでした!(もっと少なくてもよかった。笑)

connect.garmin.com

これはday1。

 

 

こんな感じで14ルート、2日間の休息日で12月30日に鹿屋生還で考えています。

day1 : 321km

day2 : 160km

day3 : 223km

day4 : 169km

day5 : 275km

day6 : 0km

day7 : 229km

day8 : 151km

day9 : 0km

day10 : 170km

day11 : 66km

day12 : 168km

day13 : 33km

day final : 25km

これでだいたい2000km。

 

 

宿は長崎の雲仙と平戸で2つとって、

 

 

あとは知り合いのところにお泊まり大作戦を企んでいます。

 

 

まだ泊まる場所の位置を入れていないので入れたらRT走の2058kmを超える予定です!

 

 

超えなかったら根占自転車競技場で周回です!(笑)

 

 

お泊まりのアポ取らなきゃ!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop