しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

最先端の部屋

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220219190951j:plain

読破!💥

今までは食べ物に関して特に気にしていなかったけど、

 

 

そこも突き詰められたらと思い買ってみたこの本。

 

 

一人暮らしにもなり色々と自由にできるので、

 

 

読みながらも早速変化があった。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220219190954j:plain

¥370ええ買いもんした。(笑)

熟成肉や新鮮なフルーツなどちょっとリッチな部分は取り入れられないけど、

 

 

食事の考え方、取り方、タイミングなどしっかり真似させてもらおうと思う。

 

 

かといって長友選手一人だけを参考にするのもどうかとも思うので、

 

 

これを機にまた別の人の物もあれば参考にしてみようかな。

 

 

あと、

 

 

今日とても大きな超ビックリ大発見をした。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220219190939j:plain

部屋の電気💡

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220219190943j:plain

リモコン


僕の新しい部屋にはリモコンと壁のスイッチでつける電気が二つあるんじゃけど、

 

 

片方はリモコンと壁のスイッチ、

 

 

もう片方は壁のスイッチだけで操作していた。

 

 

だがしかーし、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220219190947j:plain

今日の大発見

このつまみを動かせばどっちの電気もリモコンで操作できるのであーる!

 

 

すげーじゃろ?(笑)

 

 

でもやっぱりリモコン電気は慣れんですね。

 

 

電気はやっぱりヒモじゃろ。

 

 

ヒモ引っ張って「明るい」「中くらい」「豆球」「消灯」

 

 

先っぽにゃちっちぇプラスチックみたいなんついとってな。

 

 

それでボクシングをする。

 

 

じゃろうが?(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop