しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

師匠の防衛戦

明日は九チャレ!

www.kumamoto-cf.jp

今日やっとオケツの感覚が許容範囲に戻ってきました。

 

 

なかなか戻って来ず踏んだ時の感覚もダメな感じだったので焦りましたよー。

 

 

初戦、ぼっけぇハードでした。(笑)

 

 

明日は朝出発で会場入りです。

 

 

朝が早いので準備して早く寝ないと!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220401204357j:plain

軟骨にの汁できんぴらごぼうに挑戦。
優しい味(薄味笑)になった。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20220401204404j:plain

今日も晩は白ごはん抜き🍚😭

明日のレースは60kmでおそらく2時間弱。

 

 

短いし14時過ぎスタートなので炭水化物は明日入れれば大丈夫でしょう!知らんけど!(笑)

 

 

スパークルおおいたが6人、VC福岡が9人、鹿屋体大が9人。

 

 

うちは原田のアニキ、すんきさん、ゆーたろー、キム氏、僕の5人。

 

 

今回は特にチームでは動かず個人で戦えばいいかなと思っています。

 

 

去年学さんが獲ったタイトルの防衛戦。

 

 

行ってきます!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop