しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

再始動、勝てる気しかせん後半戦

久々の相棒。

長い移動とレースで疲労を感じていたので古殿から一週間自転車に乗らないオフを作った。

 

 

自分的に一週間はかなり長い。

 

 

いつもなら3日くらいで不安になって走り出すけど今回はかなり追い込めていたのか一週間乗らなくてもあまり不安にならなかった。🙆‍♂️

 

 

本当は明日からだけど明日からしっかり踏める気はしないので今日慣らし運転。

 

 

やっぱり久々に乗るとイメージと実際の重心や軸などずれがあるような感じで乗りにくかった。

 

 

でもしっかり休んで体が一番自然に近い状態に戻すことができた。

 

 

よくオケツと裏ももの付け根あたりが張るけど今日は突っ張ってる感なし。

 

 

この感じ超久々。

 

 

5月以来かな。

 

 

今の状態を忘れないようまたコンディションをアゲて行きたいと思います!

 

 

しっかりリラックスできるよううに体重計にも乗らなかった一週間。

 

 

結構好き放題食べていたけど1kg増で抑えられた。

 

 

次のレースが1ヶ月先なら大丈夫なはず。👍

 

 

新品チェーン⛓✨

このオフ期間にバイクをメンテナンスに出していました。

 

 

チェーンも交換しましたがやはり摩耗していたギアには新品チェーンは馴染まず。

 

 

チェーンリンも変えなきゃ。高いなぁ💸😑

歯飛びするのでチェーンリングも交換します。

 

 

高いので真ん中グレードの105でいっか。🙆‍♂️

 

 

強いやつは何使っても強いですから。

 

 

キックバイクでも勝っちゃらぁ!💪🔥🔥🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大隅半島情報へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

《宣伝》

 

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop