しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

潤いを感じるかごんまにー、白川が帰ってー、キタァ〜!✊

さぁ、

 

 

帰るまでが合宿です。(笑)

すぐ下の草津までは学さんのエスコートでダウンヒル
(僕は普通の服にシューズとヘルメット、リュック笑)


2週間お世話になった学さんと草津でお別れして駅までもう半分ダウンヒル

 

 

[http://

 

:title]

40km下りっぱなしやったぁ!🙌(笑)

駅に到着🚃

最初は特急に乗って都会で乗り換え。

 

 

駅に着いたらとりあえず桜観光さんに作ってもらった紙を持って駅の人に聞きます。🙆‍♂️(笑)

 

 

「ここに行きたいんですけど…。」

 

 

そうすると桜観光さんも少し乗り換えに余裕を持った計画を立ててくれていますが、

 

 

駅の人が

 

 

「早いですけどそこにすぐ来ますよ。」

 

 

みたいな感じで最速の乗り換えを教えてくれます。

 

 

なんぼ早く着いても早い分には困りませんからね。(笑)

 

 

そんな感じで無事に鹿屋に帰ってきました!

 

 

潤いがあってあったかい。🙆‍♂️(笑)

 

 

ここからは少しイベントなどが入ってきますがうまくこなして9月中旬からのレースに備えます。

 

 

少し休んだら最強じゃ!💪(笑)