しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

身近なところに金の卵

今日はリカバリーということで軽めにライド。

 

 

道の駅たるみずの向かいにあるマミーズカフェへ!

 


やきいもシェイクを頼みました!

※写真はありません。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212215645j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212220310j:plain

店のオーナーから熱い勧誘と指導を受ける鍋ちゃん。ゴルファーも羨む天性の方の柔軟性を持っているらしい。

そのあとはファンライド鹿屋店がある「ユクサ」へ。

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212214946j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212215038j:plain

原田のアニキのバイクを組み上げ中。アニキは奥で練習中。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212220211j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212220155j:plain

学のアニキはポジション出しの最中。


外に散歩に行ったら友達にも会いました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212220334j:plain

おともだち。

そして今日は真鍋先生に教えてもらってトマトのいい感じのやつを作りました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212220115j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212220326j:plain

トマトのいい感じのやつ〜とろけるチーズをのせて〜

あまりはハンバーグ的なやつにしましたがなんかベチョベチョしていました。

 

 

でも美味しかったので🙆‍♂️です。(笑)

 

 

最後に今日のデータをスマホにアップしようとするも全然繋がらず。。。

 

 

色々頑張っていると「manabeのiphoneに接続」という文字が。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210212220407j:plain

もしかして、オレたち、入れ替わってる〜⁉︎

真鍋大先生のでした。

 

 

毎日楽しいです。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و