しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

メンテナンスは大事、冨尾さんは大地

今日は体大生も一緒にトレーニング。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210213202732j:plain

因縁の鹿屋体育大。やっつけてやるぜえぇい!ψ(`∇´)ψ

ぼっけぇええ天気でしたか太平洋側は土砂降り。

 

 

予定変更で鹿児島湾側にルートを変更しました。

 

 

写真はないです。(笑)

 

 

雨で少し冷えたので練習後は温泉へ。

 

近所にはいくつか温泉があり、どこも300円〜390円で入れるという温泉パラダイス。

 

 

温泉セットも準備して温泉巡りが最近の楽しみです。

 

 

おじさん達とも仲良くなれます。

 

 

ただ、言葉のクセが強すぎて8割くらいは何を言っているのかわかりません。

 

 

適当にうなずいてすみません。(笑)

 

 

自分をきれいにしたあとは相棒たちも綺麗に。

以前サングラスが好きな人に教えてもらって中性洗剤で洗うようになりました。

 

 

それ以外だとレンズの表面の加工?塗装?か何かがはげるみたいです。

 

 

水で洗い流したあとはティッシュなどでポンポンとレンズを擦らないように水滴を取って、

 

 

付属のレンズ拭きで綺麗にしたらOK!🙆‍♂️

 

 

これでまた気持ちよく走れます。

 

 

今日の晩ご飯。

 

 

クックパットを見て作りました。(笑)

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210213204044j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210213203905j:plain

白菜が多すぎて焦ったけど完成したらなんかちっさくなってた。

料理を作るのも結構面白いかも。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و