しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

排水の陣〜ボクらのお洗濯戦争〜

今日のオフ日は朝からガス屋さんがきて、

 

 

温泉に行って

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210216231002j:plain

今日は江洋館

洗濯機などを運んで、

 

 

食器とかを買って、

 

 

体のメンテナンス。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210216231020j:plain

ハマカワボディーワークス

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210216231010j:plain

アロマも炊かれていてぼっけぇ落ち着く空間 濱川さん

マッサージというよりは体の状態の確認と崩れた体をいい位置へ戻していく感じ。

 

 

走り込みで無理に力んで今回もバグっていた感じです。

 

 

今は体が整いスーッとしています。

 

 

最後にこれ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210216231012j:plain

いにしえの秘薬 ※アロマです。

気になっていたアロマを分けていただきました。

 

濱川さん、今日もありがとうございました!

 

 

それから帰宅して晩御飯。

 

 

鳥のむね肉を蒸していたら隣の部屋の扉から水らしきものが。。。

 

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210216232616j:plain

(廊下に)排水の陣(笑)

ホースがうまく挿さってなかったみたい。

 

 

すぐそばが風呂場で助かりました。(笑)

 

 

これをインスタグラムの24時間だけ見れるやつに投稿したらこれは新居あるあるだと、

 

 

宇都宮ブリッツェンの渓円さんからコメントがありました。(笑)

 

 

不動産の人もよく洗濯機のホースだけはしっかり気をつけろと。

 

 

これから進学や就職などで新生活を始める皆さん。

 

 

洗濯機のホースだけはしっかり気をつけてください。

 

 

同じような悲劇が繰り返し起こらないようにもう一度ここに記しておきます。

 

 

洗濯機のホースは奥までしっかり挿せよ。

 

 

絶対に奥までしっかり挿せよ。

 

 

フリじゃねーかんな!

 

 

おーじょーするど!(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و