しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

そりゃおえんけんな。

今日は午前1時に帰ってきてシューズヘルメットを洗って就寝。

 

 

雨の後おいとってからくそおなったらおえんけんな。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210329233451j:plain

無事いい匂いである。🙆‍♂️(笑)

そして起きたらお昼だった。(笑)

 

 

起きてからはバイクを洗車。

 

 

錆びたらおえんけんな。(笑)

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210329233446j:plain

⚠️洗車後は忘れずに注油!

 

実は以前ガソリンスタンドでアルバイトをしていて車の洗車は得意。

 

 

なので車も洗っときました。👍

 

 

 

火山灰で汚れとったらおえんけんな。(笑)

 

 

そして数日分のお野菜を買いに市場へ行って、

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210329233617j:plain

仮付け中。振り子時計用の水平器が役に立った。(笑)

市場で棚を買って帰った。(笑)

 

 

地元の方が作ったらしい。

 

 

帰ったら部屋の片付け。

 

 

今回の遠征では差し入れもいただきました!

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210329233444j:plain

ありがとうございます!

前のヴィクトワール広島の時に写真を撮ってくださっていたtiankoさんからは4年間のフォトブックともう一つすんごいやつをいただきました。

 

 

またお見せしますね。😏

 

 

楽しみはとっとかにゃおえんけんな。(笑)

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و