しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

次見といて!

今朝フェリーさんふらわあで鹿児島に帰還!

 

 

そしてレースおえんかったなぁと、

 

 

しょんぼり一人で走ってきました。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210426215659j:plain

夕焼けユクサ

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210425220501j:plain

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210425220451j:plain

写真を撮ってもらいました!📸photo by みどりさん

レース中の写真もいただいたのですが 10MGを超えているようでブログには載せれませんでした!(笑)

 

 

今回のレースは体調が良くなく、

 

 

走れるか不安でしたが行けると信じて出走。

 

 

そして玉砕。(*´-`)

 

 

こんなはずじゃなかった。

 

 

いつも以上に走り込んで例年よりパワーアップした状態でかっこいいところを皆さんに見て欲しかった。

 

 

数少ないレースでこのようなミスを犯してしまうのはすごくもったいないですね。

 

 

わっぜぇ後悔!!!(笑)

 

 

次は5月15日のバースデーレースです!

 

 

オレ、

 

 

プレゼントは自分で獲りに行っちゃうゼ?

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و